2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

官能女子会


CabaretM1-オストレア




というわけで、今日は自慢日記だよっ!!

昨日は女流官能作家の松崎詩織さんとお会いしてきました。


松崎さんとは鬼六賞の授賞式でお会いして以来!
場所は、詩織さん行きつけのオイスターバー、オストレア銀座店。
http://www.ostrea.jp/index.shtml

ちょおおおお、ハイソでアッパーな香りがするうううううう!!!

本当はお着物で行きたかったのですが、豪雨で家の前の道路が川になってしまっていたので、断念しました。


さてこのオイスターバー、私は初めてお邪魔したお店なんですが、牡蠣の美味しいこと美味しいこと……!
いや、なんか、これが牡蠣なら私が今まで食べていたものはなんだったのっ!?っていう感じの味でした。
とろぉりクリーミーでぷりぷりで……
こんな至上の牡蠣があるなんてハート達(複数ハート)
さすが、詩織さんが「東京で一番美味しいオイスターバー」と仰っているだけあります。

さらにお薦めのワインもするすると入る美味しさで、ちょっと良い感じに酔ってきて、濃厚な牡蠣を食べつつ真面目に官能談義……って、なんだかとっても官能的だなあ。
でも、こんな上品なお店で周りの人に話題を聞かれたらちょっと恥ずかしいわと照れちゃったりもしました。


ちょっと真面目な話、実を言うと、私は詩織さんの小説を読んで「ああ!ここに私の書きたいモノの理想形がある!」と思ったんですよね。
「物語と官能」の落としどころというか、融合のさせかたがとても上手というか。物語がちゃんと官能で進みながら、テーマもきちんとしていて。
私もこういう感じでしっかり書けたらいいなあ、と憧れるかたちがそこにあった。
ので、そのあたりのことなどを、真剣にうかがわせていただいちゃいました。
すーーごく楽しかった!!!
詩織さんは人間的にも深みのある女性で、まだまだ話したりない!というかんじでございました。

ちゃんと、本にサインもいただきましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(私もさせていただいたんですが、ちょっと、まだサマにならないの……もうちょっとがんばりたい。どうがんばればいいんだ。うう。)


二次会は六本木、まったり楽しく飲みました♪


いやあ、それにしても結構飲んだなあ。
嬉しい事に詩織さんも大いに飲んで酔われるかたで、心を許せる、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

たのしかった~~

| ブログ | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/240-3d7e5d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT