2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさうさ

CabaretM1-110817_202659.JPG

お友達の漫画家やなもとあいさちゃんの新刊、「うさぎの飼育観察レポート」(誠文堂新光社)を読みました。

「うさぎの時間」にて連載された四コマ漫画を元に、なんともいとおしいうさぎの豆千代とあいさちゃんご夫婦の暮らしが一冊にまとめられています。


最後まで読んで、私は泣いたよ!!
ていうか三回くらい読んで三回泣いたよ!!!


とってもとっても良い本でした。

正直うさぎが飼いたくなった……!
でもやっぱりちょっと覚悟がいるな。

ペットは家族なんだもんね。
命を引き受けるというのは大変なことだなあと改めて思いました。


うさぎに限らず小さな命と一緒に暮らしている方には、ぜひ読んで頂きたい一冊です。

| もばいる | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/232-ca0a2463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT