2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

官能講座第三回。

さてさて、昨日はいよいよ性ノンフィクション・官能小説の書き方講座の第三回にお邪魔して参りました。


講師は内藤みかさん、高橋源一郎さん。



第一回目とはまたガラっと違った講義内容で、とってもとっても面白かったです!

なにより、一部の内藤みかさんの講義には唸りました。


素晴らしい。内藤さんはなんて頭の良い女性なのだろう!


時代を見据える目と、先見のセンス。それをしっかりと計算してモノにしてゆく実行力。

自分と言う商品を上手に売り込むにはどうしたらいいか、ということをすっかり学ばせていただきました。

すげえなあ。

主に、SNSなどを使った営業のしかた、などのお話でした。

いや、ほんとに凄かった。

感動しました。



二部の高橋さんのお話は、官能講座、というよりはまるでトークショウでも観に来ているような面白さでした。

さすが講義なれしていらっしゃるというか、表情なんかでぐぐっと引き込まれる感じもしました。

AVの話がとても興味深かった……

「官能はもう一度原点に戻るべきなのかも」というようなお話でしたが、頷けました。


あとみんなの「ウソみたいなホントの話」が面白すぎた!

皆さんいろいろ経験していらっしゃるのだなあ。




懇親会では、ちょっと脱水気味だった乾いた身体にするするとビールが入ってしまって、ダメな領域まで酔ってしまったので反省しました。

油断してたわ……

外ではあんなに酔ったらいけないです。来週は重々気をつけよう。


そもそも、元が場末のホステスだから飲むとたいへん下品になるのです。朝になって、軽く穴があったら入りたい気持ちになりました。

せっかく着物でキメたのに、酒にだらしのない性格がバレてしまった。

アル中診断はかなりの割合で陽性……

みなさん、ごめんなさいませ。

まあたぶん大物は心の広いかたばかりに違いないので、わたくしのようなド新人の痴態などお気に止めず、きっと許してくださるでしょう……と思いたい……。





さて、そして昨日の内藤さんの話を自分なりに考えて、とにかく見てくれる人を増やそう!と思い立ちました。

ブログでもHPでも、とにかく「深志美由紀」という名前を知っている人を一人でも増やしたいなと。


そんなわけで、無料ケータイ小説サイトを始めました。

http://86.xmbs.jp/angelus-10568-bo.php?guid=on&uni=1


ちまちま更新して、めでたく一日でファン登録が100人を越えたよー!

今のところ、昔のケータイサイトに載せていたふるい小説ばなりですが、近々新作も書いて毎日のUPを心がけようと思います。

有料にするべきかなとも考えたのですが、まずとにかく人目に触れることが目標なので無料サイトにしてみました。



目指せジャンルで一番♪

とりあえず一ヶ月で100位以内を目指します。


アタマ、とったるでえ!



それにしてもケータイサイトって凄い無体なんですね、著作権を作者に渡さないところがほとんどなの!

びっくりしちゃった。

そんなところではさすがに書けないので、利用規約はしっかり読みました。




さていよいよ来週は講師です。

準備は結構、万端で頑張りました。

精一杯努めますので、よろしくおねがいします。

予約をしていない方はぜひ今からでも!



| ブログ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/224-68be338a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT