2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二回団鬼六賞応募規定

第二回団鬼六賞について検索でたどり着くかたが多いようなので、無双舎さまに許可をいただき、募集要項を掲載させていただきます。


入賞賞金は大賞100万円および記念品、選考委員は藍川京先生、石田衣良先生、高橋源一郎先生です。




----------



「第二回団鬼六賞募集要項」


・募集作品 

自作未発表の日本語で書かれた小説に限る。同人誌、他の新人賞への応募作品、卒論などは対象外とする。


・応募資格

不問


・募集期間

2011年10月末日まで(当日消印有効)


・原稿枚数

400字詰め原稿用紙250~400枚

ワープロ原稿の場合は一行40字×30字、A4縦書きとし、85~140枚。

※原稿用紙4枚程度の梗概を必ず添付してください。


・応募方法

作品名、本名、筆名、年齢、職業、住所、電話番号、メールアドレス

を明記のうえ、下記宛に送付。


・送付先

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-9 Barbizon71

(株)無双舎 「悦」編集部 団鬼六賞係



----------


詳細は無双舎HPをどうぞ
http://musosha.hondana.jp/news/n2650.html




他の官能賞とはあきらかに一線を画した団鬼六賞、いよいよ第二回開催でございます。


今回は募集期間が10月末までとちょっと長めになっていますので、今から応募作品を執筆されてもまだまだ間に合うと思います。

官能作家を目指すみなさまはぜひチャレンジしてみてください。

そして授賞式でお会いしましょうっ。


8/13の性ノン講座では団鬼六賞についてもちょっとお話したりしますので、応募を検討されているかたはよければいらしてくださいね~




| ブログ | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/211-608a74a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT