2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかり

CabaretM1-110718_084735.JPG


世間ではなでしこジャパン一色の今朝ですが、私は関係なく自分の業と向き合うのだー。

とか偉そうなこと言っといて画面は真っ黒なのだー。


そもそもスポーツ自体にあまり興味はないのですが、見たらやっぱり感動するよね。
そんで日本中が喜びを共有しているというその事実そのものに感動するというか、
道行く人みんな友達みたいな多幸感が凄く得難い素晴らしいことだなあと思ったりします。


スポーツ選手ってすごい。
国中の誇りを背負っちゃうんだもの!


まあつまりあれです、なでしこジャパンおめでとう♪

ってことです、ぐだぐだ言っても(笑)。
人の心を照らすというのはすんごいことだ。


希望と書くと安っぽいけど、確かにこれは希望です。

うーん、なかなか暗いご時世ですが、頑張ろうやあ。

| もばいる | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/204-856a42b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT