2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の夜の花祀り、さわり

一昨日は大阪にて行われた花房観音さんと旦那様の吉村智樹さんのトークイベント、「真夏の夜の花祀り」へお邪魔して参りました。


ご夫婦トークショウということで、これはぜひとも見に行きたい!と普通にお客さんとして観に行くつもりだったのですが、花房さん、吉村さんのご好意でなんとずうずうしくも壇上へ上がらせていただいてしまいました……!

きゃー、なんという……む、無謀な。す、すみません。


第一部はさすがにたまらん面白さの、あけすけで刺激的なご夫婦トーク。

のあと、第二部で桜一菜さん、無双舎の松村さんに続いてお邪魔いたしました。

緊張しまくりだったのですが、花房さんと吉村さんはさすがにプロ。意味不明な私の話をうまい具合に拾ってくださいました……あああ、思い返すと恥ずかしい。もっと話すべきことがあったハズなのに……

まあ私のムダ話なんかよりもこの日の主役は無双舎の松村社長であらせられたのでありますが、


まあそんな話も含めて、えー、今日はちょっとこれからヤマゲンさんとやまおきあやさんの「エロティカ・ナイト」へ遊びに参る予定なので、また帰りましたらあわせて詳しくレポりたいと思います。


……うう、私もお喋りが上手になりたいなー。

| ブログ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/197-5c751023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT