2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔が来たりて

CabaretM1-101115_082241.JPG

聖飢魔IIが好きなんですよ。

それはもう好きで、現役の頃にはミサ(ライブのことよ)に行きまくり、旅をしたものです。


そのうち親も呆れてね…
彼氏と泊まるのは怒るんだけど、ミサで遠征に行くのは怒らなくなった(笑)

「あっ今日私大阪にいるから。明日は広島で明後日帰るね」
とか。


ああ、あれは楽しかったなあ。
またあんな暮らしがしたい。とか言って、当時今の私と同じ歳くらいの人いっぱいいたんだよなあ。

もしかしたらまだできるのかしら。

いや、でもそれだけ情熱を燃やせるバンドがないとだめだなあ。
あとお金…まあお金はなんとでもなるか。


ふらふらと根無し草のような生活をするのは、実は好きです。
鞄ひとつあればどこにでもゆけるのだと、どこででも暮らせるのだと、あの頃は思っていた。

今はどうかしら?


で、写真は去年再結成したときのツアーグッズ、悪魔のカレー。
でも私が一番愛してる長官がいないの…。

| もばいる | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/177-ba23d629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT