2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

団鬼六賞

昨日はロリコンの話を書こうと思ったのですが

団鬼六賞の選考結果の連絡が来てそれどころではなくすっとばしてしまいました。



無双舎「悦」の団鬼六賞という官能小説の賞に応募させて頂いたのですが、

おかげさまで、なんとか最終選考4作品の中に残ることが出来ました!


わーー!パチパチパチ。(自分で)




しかし残念ながら大賞は受賞ならず!



ではありますが、でも最終選考なだけでもすごいよ!自分で言うけど!w


10月発売の「悦」誌上にて講評をいただけるみたいです。

どこかの闇の組織が私を騙している大掛かりなウソでなければ……!


そしてもしかしてもしかすると、

他にも何か……ある、かも……?


まだ不確定なのではっきりとは言えませんが、もしかするとイイコトがあるかもしれません。

あるといいな!




そんなわけでロリコンの話はまた明日。

伸ばすほどのことでもないけど(笑)。



とにかく今日は、「やったー」って感じだね!@ピンクの液体







↓小説を置いたりしています本館でございます。よかったら!


| ブログ | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/15-77d6c022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT