2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その裸わいせつですか。

さて今日は久々に時間があるので、長文にっき。



裸体について考える。



昔、携帯で読める官能小説サイトを運営していました。

(当時の作品は今のサイトにも掲載しています。作品とゆーほどのものではないが)

その時に他の官能小説サイトの管理人さんなんかと仲良くなって、ある人が、サイトに写真付き掲示板をつけてらっしゃったんですよね。



ちなみに自分は、携帯で読める官能小説というのは、どれだけ早く濡れ場に到達し、余計なことを挟まずにそのまま終わるかが肝だと思っています。

当時の作品を自分的には「便所のラクガキ」と表現していたのですが、つまり、状況をある程度説明したらあとはオナニーに向かって一直線でというか。

大体、携帯手にして官能読むときなんてのは右手は既に股間にいってるわけで、キャラに感情移入している場合じゃない、とにかく抜きたいみたいな……


ちょっと話がズレました。



でもって、その、写真付き掲示板に、「よかったらご自分の写真を投稿なさってください」と仰るのです。

まあいくらパスワード付きとは言え、ぶっちゃけ人様にお見せするようなカラダでもないですし、恥ずかしいので、とうとう投稿せぬまま終わったんですけどね。

このときたいへん興味深いことがあった。


まあ、何人かの女性が、おっぱいやらおみ足やらの扇情的でいやらしいお写真を投稿してらしたわけですが、そこに混じって、男性の胸板やら腹筋やらの写真が載っていたのです。

「女性の皆さん写真ありがとう、お礼に自分の裸体で興奮してくださいね」的な。

まあふつうに「えー、男の写真は興奮せんやろ」と流してしまったのですが……よく考えたらこれって凄いことだよなって。


その男性はたぶん、ごくごく自然に、「自分は男であって女性の裸を見ると性的に興奮する。したがって女性も男性の裸を見て性的に興奮するのであろう」と思ったんだと思うんですよ。

そんな感じにコメントがあったし。


でも実は違うじゃない!

女は男の体を見ても別に性的に興奮はしないじゃない!?

ですよね!?女性の皆さんどうですか!!!

わたしは別に、しない!



よっぽど鍛え上げられたダンサーの人とかが、筋肉ムキムキでギリギリのビキニで腰振って踊ってるとか、そういうのはさすがに「いやーん」みたいな感じにはなりますけど、でもそれもよっぽどの場合じゃない?

しんぼうたまらん!みたいなエロい気持ちにはならない。

ましてや、ごくふつうの、一般男性の裸を見てもどうとも欲情いたしませぬ。

私はこのような性質がら、たまに、見知らぬ人から男性器のお写真を拝受いたしますが(あれなんなんでしょうね)、それでも別に欲情はしない。

これまた、よっぽどのご立派様のばあいは、「Oh……」みたいな感じはしますけど。

べつにち○こ見てオナニーとかしねーっすよね。

むしろ、ぬれぬれでバイブがずっぽしのおま○ことか見たほうがヌケるでしょ。

(ちなみに伏字は規制避けですがもう携帯ではこの日記読めない可能性が高い。笑)


ここ、まあ勘違いしている男性が多いかどうかはちょっと分からないのですが、いたらぜひ認識を改めていただきたい。


女も、女のはだかを見オナニーしているのだということを!



実際AVとかでもエロ本でも、女もやっぱり女を見ているのです。

責めている男に欲情しているわけではなくて、責められている女を見て欲情しているんですよ。

視点はちょっと男性とは違って、たぶん自分に投影して、「こんなことされちゃってる……ああ……」みたいなことだとは思うんですが。

でもたとえ自分とは姿がかけ離れていたって、かわゆい、スタイルのよい女の子ちゃんが、あられもない格好であんあんゆっていたら「うを、えろい」と股間が疼くものなんであります。

結局、一番えろいのは女の体だってことだわ。



だってよく考えても見てくださいよ。

男の裸で女が欲情するんだったら、今頃男の裸だって公共の場所で放送禁止だよ。




そんなわけで、まあ、世間の一般男性がどのように考えているかはわかりませんが、そういうふうに思っている人もいるんだ!と衝撃を受けた出来事でありました。


ちなみに、男の体で女がすきなのはもっと部分的な、フェチズムを感じるような場所じゃないかと思います。

指とかさ。

別に欲情するってこととはちょっと違うんだけど、想像して、恋をする。

または、好きな男のひとの胸元や喉元は、ぐっとくると思うんだけどね。

やはり女とゆーものは自分の感情まずありき、で男を見るものなのかもしれません。よって、どの男性を見ても興奮する、というようなことはあんまりないと思います。

もしかしたらよっぽどご無沙汰で、肉欲に飢えて飢えてたまらぬ、というような時なら水着男性とかでも興奮するのかもしれないが……するかなあ?うーん。



ちなみに私が一番「これはえろい」と思う男性の体のパーツは、ぎりぎり、性器と陰毛の見えない範囲の下腹部と腰骨のラインです。

あ、ここだけは誰のそれでも「えろい」と思うかも!

フェチですかね?

みなさんはいかが?





↓本館


| ブログ | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/101-ebf0a7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT